TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE Pedophlllc 2037.05.24

 

ENTRY
This clan is pedophilic!

クラン名の発音はピードフィリック

カジュアルTDM民から結成されたクランです。
カジュTDMを主軸に活動してます。

CWはときどきしますがCMが少ないため出来るときにするといった
まったりクランです。

16bit、チートはNGです。

ロリコンは大歓迎です!!
ロリータを愛でましょう!

リンクフリーとなってます。
TITLE クラメン紹介 2036.05.24

 

ENTRY
ロリコンPhoenix
ロリコンマスターここに現る。妹募集中なのでなりたい方コメント下さい。(小学生限定)

Vercin
ブログ管理者。C4運び兼生贄。

デートしようぜ
出会い厨しか頭にない変態+酔っ払い。

ツッキーだぉ
負けたRは大体ツッキーのせい。

Am1ty
女の子()
ごくまれに出現中


@1CM募集中となっています。
TITLE 動画あがってた 2013.08.07

 

ENTRY
http://www.youtube.com/watch?v=47GA5ezyDlE&feature=youtu.be&a



http://www.youtube.com/watch?v=SGJaZK_wui0

これ僕ら相手の動画だあああああああああああああああ!

これやたらKDが高かった人のとこだああああああああああああ!

マジふぁんたすてぃっくびいびー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいなー!!!!!!!!!!!

とりあえず宣伝しときます!!!!!!!!!!!!!
塩の許可は取ってません!!!!!!!!!!!
TITLE CW 2013.08.04

 

ENTRY
立会人 様 16-1 WIN
Snapshot_20130801_2251330.jpg

勝った!
DEうまかった!




hypocrisy 様 11-16 LOSE
Snapshot_20130801_2339090.jpg

TRぐだった!
負けた!




RinGo 様 16-8 WIN
Snapshot_20130802_0019410.jpg

KDやたら高かった!
特になかった_!




Aphrodite 様 16-9 WIN
Snapshot_20130802_0108380.jpg

女の人にささやき送ったのに女の人が来なかったんで
少しがっかりしました。
CTで8Rぐらいまで一気にとられてあせった!




黒子のバスケ 様 16-6 WIN
Snapshot_20130803_2326070.jpg

マナー悪いと思ったら悪くなくてびっくりした!
マイナスとマイナス掛けたらプラスになるんだね!




coldplay 様 16-0 WIN
Snapshot_20130803_2355230.jpg

ここのクランマナー良すぎて逆に不気味でした
僕らもここのクランを見習っていきましょー!



試合ありでしたー
またよろでうす•(っ*´∀`*)っ
TITLE ルイズ 2013.07.29

 

ENTRY
engi 様 15-15 WIN
Snapshot_20130728_2310060.jpg

えんぎ!えんぎ!えんぎ!えんぎぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えんぎえんぎえんぎぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!えんぎたんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説bのえんぎたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
試合決まって良かったねえんぎたん!あぁあああああ!かわいい!えんぎたん!かわいい!あっああぁああ!
試合も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!試合なんて現実じゃない!!!!あ…小説も試合もよく考えたら…
え ん ぎ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!d2ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のえんぎちゃんが僕を見てる?
表紙絵のえんぎちゃんが僕を見てるぞ!えんぎちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のえんぎちゃんが僕を見てるぞ!!
試合のえんぎちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはえんぎちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、試合のえんぎちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよえんぎへ届け!!d2のえんぎへ届け!





NeFFyz 様 15-15 WIN
Snapshot_20130729_0009300.jpg

フルラウンドかなり疲れてだれてた
4人のが強かった
 | Home |  Next Page »
