TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE Pedophlllc 2037.05.24

 

ENTRY
This clan is pedophilic!

クラン名の発音はピードフィリック

カジュアルTDM民から結成されたクランです。
カジュTDMを主軸に活動してます。

CWはときどきしますがCMが少ないため出来るときにするといった
まったりクランです。

16bit、チートはNGです。

ロリコンは大歓迎です!!
ロリータを愛でましょう!

リンクフリーとなってます。
TITLE おっおっお 2013.07.09

 

ENTRY
動画ついにあがったよ!
http://www.youtube.com/watch?v=_-rhVRSzUtw

検証動画としては不完全な出来ですね
こんな動画でなにをどうみたらいいのか少し悩ましいですねー

検証動画なの?ただの晒し動画なの?

試合内容も覚えてる限り課金武器アリのなんでもありだった気がするし
こんなクランに真面目にやるわけないですよねー

みんな黒龍砲つえー!テンペつえー!ってな感じでした。

普通にプレイしててこんなにくさいと思える人がいたんですね
いろんな意味で大したもんです。
TITLE 久々のCW 2013.06.13

 

ENTRY
おちんちん扇風機 様 16-6 WIN
Snapshot_20130612_2325560.jpg

DEがとても強かったです。
DEがメインウエポンだったようでDEしか買ってないRがとても多かった。



伝統の幻想ブン屋 様 16-6 WIN
Snapshot_20130613_0001090.jpg

課金パワーがとてもやばかった
乙です。



DesertFlower 様 16-6 WIN
Snapshot_20130613_0040550.jpg

最初のCTのファースト落としてから5,6本落として連続で取れました。
WIN!!


目標の3連勝してクランマークのやつをGETしたぜ!
やった!
TITLE CW 第二R 2013.05.29

 

ENTRY
SectorClear 様 16-2 WIN
Snapshot_20130529_0015440.jpg

試合始める前にdemo取ってくださいって言われて
最後にはいらないって言われました。
いらないなら言わなくていいのに!



Clematis 様 16-1 WIN
Snapshot_20130529_0048180.jpg

ちょこにゃんのM4をクレジット7500で譲ります
欲しい方コメント下さい。


助っ人ポンコツさんに来てもらいました
安定した強さがあるって羨ましい限りです
またきてくださいね!
 | Home | 
