TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE CW 第二R 2013.05.29

 

ENTRY
SectorClear 様 16-2 WIN
Snapshot_20130529_0015440.jpg

試合始める前にdemo取ってくださいって言われて
最後にはいらないって言われました。
いらないなら言わなくていいのに!



Clematis 様 16-1 WIN
Snapshot_20130529_0048180.jpg

ちょこにゃんのM4をクレジット7500で譲ります
欲しい方コメント下さい。


助っ人ポンコツさんに来てもらいました
安定した強さがあるって羨ましい限りです
またきてくださいね!
TITLE 2013.05.28

 

ENTRY
天然むすめ 様 16-1 WIN
Snapshot_20130528_2209180.jpg
 
TRでファーストだけ取られました。
ツッキーが覚醒しかけた試合でした。



わんこ研究会 16-6 WIN
Snapshot_20130528_2248220.jpg
ツッキー完全覚醒
1vs1で負ける気しねーわーって言いながらkill
4killしたりなどツッキーゲーでした。
ツッキー以外gomiでした。
TITLE CW 2013.05.26

 

ENTRY
SeLeNe 様 16-1 WIN
Snapshot_20130525_2305420.jpg

センター勝負で仲間が苦戦してました。
決め打ちされた!みたいなこと言ってたのでよっぽどうまかったのでしょう!
AWP使わない僕には関係なかったです゚│○・ω・○│ノ



PiN0 様 16-1 WIN
Snapshot_20130525_2339190.jpg

ニコ生してる人がいたけど
途中で違う人と交代してました。
CMはニコ生に映りたくてBばっかり行ってました。




SuxGaming 様 16-1 WIN
Snapshot_20130526_0013340.jpg

Am1tyが暴走して30killを目指してました。
強制退場されられそうな人がいました(´・ω・`)



デートさんが38.2°の熱がある中CWに参加しました。
廃人の底力を垣間見た気がします。
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
TITLE CW 2013.05.25

 

ENTRY
Nevermmk 16-0 WIN
Snapshot_20130524_2231550.jpg

ラッシュでの投げもの練習をしました。
初ストレーーーーート!!



Primary 様 16-8 WIN
Snapshot_20130524_2311240.jpg

昨日に引き続き今日もやらせて頂きました。
TRではgdgdしまくって7Rしか取れなかったけど
CTではなんとかうまくいきました。
TRの作戦が欲しいです・・。




ちんぴら保育園 様 16-9 WIN nuke
Snapshot_20130525_0001420.jpg

名称すら知らないVercinとツッキーだぉでしたが僅差で勝てました。
ほぼ投げ物無しのごり押しでした。
タワー上の抜きがえぐくてHSが何回も喰らってやばかったです。
最後のRのツッキー1vs3がとても強かったyo
TITLE クラン戦 2013.05.24

 

ENTRY
Primary 様 16-10 WIN
Snapshot_20130523_2205300.jpg

記念すべきこのクランでの一戦目でした!
無事勝利ができてよかったです。
DEがとてもうまくてECO相手でもとても苦戦しました!




HydeGaming 様 16-3 WIN
Snapshot_20130523_2245470.jpg

TRでの攻めがうまくいった試合でした!
投げものや勝負の仕方など連携がすんなりいけた気がします(*´∀`*)



Attackof13 様 16-11 WIN
Snapshot_20130523_2327480.jpg

有名なソウルさんがいて両方のピストルRを落としました。
ソウルさんのヤシでの出待ちやヤシのクリアリングが熟知しててとても怖かったです。
ピストルRの工夫が必要ですな!



Adelaide 様 16-2 WIN
Snapshot_20130523_2358460.jpg

今日最後!と意気込んでやったCWです
変わったCT配置が多くて何度か苦戦をしいられました・・・
後、くさそうってなのさんに言われて謎でした?(ノ)・´ω・(ヾ)ん
 | Home | 
