TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE CW 2013.06.26

 

ENTRY
Qute 様 16-8 WIN
Snapshot_20130626_2250090.jpg

リベンジ◎
連携△
デュアルインフィニティー✖



2lie 様 16-4 WIN
Snapshot_20130626_2335020.jpg

YouTubeで動画をよくあげているクランさんとやりました。
動画あげてくれるといいなぁー!




チャングムの誓い 様 16-6 WIN
Snapshot_20130627_0018380.jpg

相変わらずのチャットで安心しますた。
サンキューデース
TITLE CW 2013.06.26

 

ENTRY
ーROJINー 様 16-10 WIN
Snapshot_20130625_2244320.jpg

久々にCWしました



NuffRispecCrew 様 16-7 WIN
Snapshot_20130625_2332330.jpg

ルージさん強かった



Qute 様 8-16 LOSE
Snapshot_20130626_0014330.jpg

ラッシュしかなかった
TITLE CSO 2013.06.22

 

ENTRY
うるさぁぁぁぁぃ 様 16-4 WIN
Snapshot_20130621_2226110.jpg

とある生主さんのところとやりました。
なんもすることなかった。



SectonClear 様 16-9 WIN
Snapshot_20130621_2310560.jpg

デートさんが最後TKしたため30KILLいかずに悔しがってました
豚ってた。


moimoiGaming 様 16-6 WIN
Snapshot_20130621_2355220.jpg

相手moimoiしててみるに堪えれなかった(´・ω・`)
moimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoimoi
TITLE CW 2013.06.18

 

ENTRY
Willensakt 様 16-8 WIN
Snapshot_20130618_2255170.jpg

一回ネクソンガードで落ちました。
ネクソンガードで落ちることなかなかないのに落ちちゃった(・ω<)



Teamムシ男 様 16-6 WIN
Snapshot_20130618_2338040.jpg

まったりやりました。
終わりました。
TITLE CW 2013.06.16

 

ENTRY
lREVERSll 様 6-16 LOSE
Snapshot_20130615_2358190.jpg

結構豚って足ひっぱてました!
立ち回りの勉強でもしときます!



Adorable 様 16-3 WIN
Snapshot_20130616_0031250.jpg

あの有名な人がいるクランに勝ちました!
勝ててよかったです!



Lost Mission 様 16-5 WIN
Snapshot_20130616_0114140.jpg

認定されました
ブッパのskype晒せばDEMOあげたる
荒ぶるデートチャット



Lusty 様 2-16 LOSE
Snapshot_20130616_0204100.jpg

B攻めが多くてBの人半分泣いてました。
(´・ω・)カワイソス


新人さんを鍛えて挑みますか!
TITLE 晒されてる・・・ 2013.06.15

 

ENTRY
Snapshot_20130614_1905370.jpg
これ8時ぐらいでクランサーバーで見かけました
後、2chでも晒されてました。
なぜかカジュアルサーバースレに

認定受けてないのにひどい・・・

まあいっか!
TITLE CW 2013.06.14

 

ENTRY
Reflection 様 16-4 WIN
Snapshot_20130613_2334460.jpg

KDが高くてみんなガクブルで挑みましたが
なんとか勝利することができました!
がんばったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



Millennium 様 16-6 WIN
Snapshot_20130614_0018320.jpg

最後トイレさんが落ちたて一人死んで3-5勝ちました。
体感時間がとても長く感じて大変だった。
(´д`、)ウウウ
TITLE クランマークの件 2013.06.13

 

ENTRY
昨日クランマークを貰いCMで決めようとしてたところ
クラマスが
「あっ・・・・・・」
みたいなことを呟いてCSO見ると
かなり目立つクランマークになってました(´・ω・`)

一人はかなり気に入ってて
一人は笑ってて
一人は落ち込んでました

まあいいんじゃないかな•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今度動画投稿を予定してますが
VCアリの動画あげたいなあ

その前に動画あげたことないんですけどね
TITLE 久々のCW 2013.06.13

 

ENTRY
おちんちん扇風機 様 16-6 WIN
Snapshot_20130612_2325560.jpg

DEがとても強かったです。
DEがメインウエポンだったようでDEしか買ってないRがとても多かった。



伝統の幻想ブン屋 様 16-6 WIN
Snapshot_20130613_0001090.jpg

課金パワーがとてもやばかった
乙です。



DesertFlower 様 16-6 WIN
Snapshot_20130613_0040550.jpg

最初のCTのファースト落としてから5,6本落として連続で取れました。
WIN!!


目標の3連勝してクランマークのやつをGETしたぜ!
やった!
TITLE CW 2013.06.06

 

ENTRY
BlindFold 様 16-7 WIN
Snapshot_20130605_2244240.jpg

チャットが幼稚だったので引きました。
マシンガンとかためしに使ってみました。
まあ普通以下のレベルでした。



MaDaO 様 16-5 WIN
Snapshot_20130605_2320340.jpg

ホモさんが結構デスを気にしてて焦ってました。
SG一回使われたけどバイミスかな?
お疲れ様でした|・ω・)ノ



三多摩連合 16-7 WIN
Snapshot_20130606_0001080.jpg

最後大爆笑されました。
なんでだろー
試合内容は特になかったです。




5人全員CSOでの試合はかなり久しぶりでした。
久しぶり過ぎて弱かった場面が多々ありましたが無事勝ててよかったです。
まったり話せて面白かったです。
デートさんはもっと強いとことやりてーってうるさかったです
今度やろうね(♡˙︶˙♡)
TITLE CW 2013.06.01

 

ENTRY
Chipmunks 様 16-1 WIN
Snapshot_20130531_2222250.jpg

久々のCWでした。
別ゲーやってたので結構当たらなかったです。
妹パワーでした。



Edolas 様 16-6 WIN
Snapshot_20130531_2304580.jpg

一位の人だけ毎回AKとか買ってた気がします。
SGを一回使われた気もします。
気のせいかもしれません



SolarSystem 様 16-13 WIN
Snapshot_20130601_0001050.jpg

最後にあみてぃーの忍者KILLが決まり勝ちました。
最近の一番長引いた試合でした。



デートさんに立ち回り悪いと言われました。
気を付けようと思いました。
 | Home | 
