TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 怒りのCW 2013.07.28

 

ENTRY
DragonBreaker 様 16-5 WIN
Snapshot_20130727_2244340.jpg

デートさんがファーストの1vs1でやらかしてました
まあ仕方ないですね。。。ドンマイ





InsAnity 16-2 WIN
Snapshot_20130727_2326140.jpg

やったー!
勝ったー!




CSSS 様 16-11 WIN
Snapshot_20130728_0012430.jpg

TRで1-8から取り返して
ファーストも全部取られてやばかった。
でもやっぱりCTgamingでした
TITLE 毎回恒例の久々のCW 2013.07.27

 

ENTRY
Nostro 様 16-2 WIN
Snapshot_20130725_2244200.jpg

クラン名が短いのは助かります
これからも活動を頑張ってほしいものです。




TOPPO旅団 様 16-10 WIN
Snapshot_20130725_2348570.jpg

TRで5本しか取れなかったけどCTで巻き返しました
CTgamingと化してました。
TRほんと下手ですね。




ROYALCROWN 様 16-10 WIN
Snapshot_20130726_0036570.jpg

新武器の連射速度に参ったなー
ガチャッガチャッガチャッ・・・ガチャッガチャッ(迫真)
TITLE CW 2013.07.20

 

ENTRY
DesertFlower 様 16-9 WIN
Snapshot_20130719_2255540.jpg

またしても初混合メンツー
A側のぐだりっぷりが半端なかったです
助っ人の名前がださいに定評のあるクランです




Wandenreich 様 16-11 WIN
Snapshot_20130720_0000160.jpg

最近サブクランでKD/勝率が60%越えが多くてDOKI☆DOKIしながら相手釣ってます。
Sさんの1vs3が負けたけど惜しかったー!
ホロさんだけ昔どっかで見たことある気がしましたゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


TITLE 久々のCW 2013.07.19

 

ENTRY
Team495 様 16-13 WIN
Snapshot_20130718_2308550.jpg

僕が旅行でパソコンを5-7日ぐらい全く触らず
BOTすら打たない状況で更に味方もCSOを全く触ってない中やった第1戦目ー
ツッキーがAWP買ってて叱ってました。




キョロ充 様 4-16 LOSE
Snapshot_20130718_2348260.jpg

取れるR取れなかった気がします。
まあ反省点が結構あったんでそこ改善しようかな!




反省点
ツッキーガンオンせずにCSO触れ
シェリルさんB捨てるの早い。取り返し早い。
ロリコン一騎当千没収
VER彼女作ろう
デートさん神

以上
TITLE CW 2013.07.09

 

ENTRY
DeadlySoldier 様 16-6 WIN
Snapshot_20130709_2248530.jpg

相手一人後半で落ちてしまわれました・ω・)ノシ
つっきーが死体打ちされたそうです
つっきーなら仕方ない




sry`escape 様 16-7 WIN
Snapshot_20130709_2338240.jpg

スマートじゃなかったのでTRでスマートをスマートしました
たまにスマートじゃなかったけどスマートでスマートしたのでスマートです。
